X

暴落で全く売買できずorz

日経平均もうひと下げくるかと思って小遣い稼ぎに日経レバレッジダブルで下の方に買い入れて待っていたが跳ね返ってバイバイしちゃった。

前日に指値で拾っておけばよかったが外出で忙しくてしゃーない。

いつも株価が大きく動く時は旅行の真っ最中とか外出で手が出せない時ばかり。

当面は株価も乱高下しそうだからもう少し指値を上げて数週間放置しておくかな。

日経平均とSP500を積み立ててるNISAは完全放置。

手持ちファンドも真っ赤だけどiDeCoは運良く半分現金にしてあったから乱高下が落ち着いたらひふみ年金あたりに出動しよう。

まだ一波乱二波乱ありそうで材料出尽くしではないよな。

Categories: その他
おーら: